スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミルの光景
商品名『ミルの光景』

落ち着いた雰囲気がお気に入りの某喫茶店で撮ったもの。ガラスケース越しに中のコーヒーミルを写してみたら、やわらかい質感の不思議な写真が撮れました。もちろんマグカップもあります。

<写真部分拡大>
スポンサーサイト
らくだくん
商品名『らくだくん』

天王寺動物園に住む、とぼけた表情のらくだくんです。セピア調でコントラストの低い、やさしい色遣いになっています。こちらは少し大きめの写真になっています。 マグカップもありますよ。

<写真部分拡大>
Red Lights
商品名『Red Lights』

夜の御堂筋は、車もまばら。周りが赤信号でいっぱいになった時、寂しいような、切ないような感情が生まれます。こちらは少し大きめの写真になっています。

<写真部分拡大>
メリーゴーランド
商品名『メリーゴーランド』

110年の歴史を持つ、ドイツの木製メリーゴーランド。どっしりとした静かな存在感を感じていただければと思います。モノクロで少し荒めの渋い写真です。こちらはマグカップもご用意しておりますよ。

<写真部分拡大>
Circle
商品名『Circle』

京都駅の物凄い人込み。それぞれがそれぞれに目的を持ち、それに向かって動く。そうしてあらゆる環境の人々が集まったこの場所は、とてつもないエネルギーに満ちています。

<写真部分拡大>
電柱A
商品名『電柱A』

なんばの路地裏で撮った電柱。寂しく暗い灰色の風景の中で、静かな力強さを放っています。電柱は僕のお気に入りの被写体ですので、出来ればシリーズ化したいと思います。

<写真部分拡大>
吸い込まれる
商品名『吸い込まれる』

京都駅ビルの空中径路。鉄骨が密集していて吸い込まれそうです。SFの世界のような未来的な硬質さがあります。

<写真部分拡大>
blow you
商品名『blow you』

フグです。最初はちょっと怖いけど、着ている内に愛着が湧いてくるんじゃないでしょうか。左下に入ったblow youの文字が映えています。

<写真部分拡大>
チャーリー
商品名『チャーリー』

日本橋にチャップリンが!!
昨年行われたストリートフェスタで撮ったものです。モノクロでクールな雰囲気に仕上がっております。

<写真部分拡大>

この場を使ってClubTで販売している、僕がデザインした商品を紹介したいと思います。商品の写真が小さいと、細かい部分まで見えないでしょうから、こちらでご確認いただければ幸いです。

最近は写真ばかり撮っていてイラストの方からは離れていますが、せっかくTシャツにデザインするんだから、両方出来れば楽しいでしょうね。何か思い付いたら挑戦したいと思います。

ClubT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。